- ホーム
- バックルの保証について
バックルの保証について
末永いお付き合を約束する保証付バックル
これからも安心してジョルジオスタメッラのストリンガを使用して頂くため、 ストリンガ専用バックルに保証を付けております。
ストリンガ専用バックルをご購入いただいたすべての皆様に安心してご使用して頂ける様 また、
末永くジョルジオスタメッラをご愛用していただくため、『長い付き合い』の為のサービスです。
保証対象
ピンが折れた、ヒンジが外れたなど通常利用での破損やバックルとしての機能が著しく損なわれた物
※すり傷やメッキ剥げなど機能に問題が無い場合につきましては対象外となりますのでご了承ください。
保証内容
破損したバックルを同じ商品と交換(廃盤などで交換品が無い場合は同等の商品となります)
※交換の際は破損品と現物交換になりますので、必ず破損したバックルを保管して頂きます様お願いいたします。
・メールアドレス:info@giorgiostamerra.jp
・TEL:092-476-5877
・運営会社:株式会社チャイルド
【注意点】
・ご連絡の際は、購入当時のご注文者様の名前や注文番号など事前にご用意いただけるとスムーズです。
・メールでご連絡の場合は、破損状況がわかる写真を添付していただけると助かります。
・バックル用ボックスに保証書シールが貼られている場合(2017年11月以降ご注文分)は保証シールもご用意ください。
・ご連絡をいただきました後、返送方法などご案内させていただきます。
■送り先住所
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-15 事務機ビル6F
株式会社チャイルド バックル担当
電話番号092-476-5877
※新品交換品のお届けにかかる送料は弊社にて負担致させていただきます。
※ご連絡頂いた際にお伺いした住所へメール便(ネコポス)にてお送りいたします。
【メール便(ネコポス)に関する注意事項】
メール便での発送は配達日指定および時間指定はお受けできかねますのでご了承ください。
配達日数はおおよそ3日から7日程となり、ポストへ投函配達となります。